小姫日記

球体関節人形がメインの日記です。 管理人は脳内妄想が激しく、 壊れていますので、 記事の閲覧は要注意かと思います(*≧m≦*)

懐かしい椅子。

5号TETEのココが我が家へやって来た時に暫く座っていた椅子が有ります。
ココは先日10年目の記念日を迎えたので、それ以前から有るこの椅子
我が家へやって来てから、いったい何年になるのだろう…。

などと10年前に想いを馳せながら、虫干しを兼ねてクリーニングをしていたら、
ココと同じ位の大きさの6号マリーと目が合ったので、ちょっと座って貰う事になりました。

ココの時は普段使いだったので、お花は飾らなかったのですが、今日は折角なので
人形部屋に飾っている布花を持ち出してデコレーションしました。

マリーは満更でもなさそうな顔で、機嫌よく撮影に付き合ってくれました。
普段はスタンドで立っているマリーですが、いつか座って過ごす日が来るかも知れません。


先ずはココの画像から…。(2014年撮影)
IMGP09652asd_201807101554383cc.jpg

ここからはマリーの出番です。
IMGP26889asd.jpg

IMGP26894asd.jpg

IMGP26891asd.jpg

IMGP26892asd.jpg

IMGP26914asd.jpg

IMGP26898asd.jpg

IMGP26910asd.jpg

IMGP26901asd.jpg

IMGP26907asd.jpg

IMGP26904asd2.jpg

IMGP26925asd.jpg

IMGP26927asd_2018071015584096e.jpg

IMGP26916asd.jpg

IMGP26919asd.jpg

----------------------------------------------------------------------------

 今日の1枚 【そう言えば、あの頃ココちゃんはその椅子に座ってたね。】 (12月10日)

IMGP29175asd.jpg

----------------------------------------------------------------------------

 今日の1枚 【12月15日はアンジュのお迎え記念日です。】 (2013年12月15日お迎え)

IMGP29246asd.jpg

IMGP29250asd.jpg

*拍手ありがとうございますぅ~四葉

別窓 | 球体関節人形 | コメント:0
∧top | under∨
<<ちょっと、ひと息 ・・「ジャスミンとアンナ」 | 小姫日記 | 小姫日記 Memories~(33)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 小姫日記 |